334をやらなくなってからQOLが上がった話

 

334とは?

 

午前3時34分の時点でいつも寝ている方や、フォロワーにパンピ(一般人)しかいないような方はご存知ない、あのイベント(競技とすら言える)のことです。

 

詳細はどうせ調べたら出てくるので省きます。

 

 

そう、私はいちいち午前3時34分まで起きて334をやるのが馬鹿らしく思うようになり、いつからか334をやらなくなりました。

 

だって、午前3時34分ってあまりにも夜遅くないですか?約30分後には午前4時ですよ。もはや早朝。

 

 

なので、今まで午前3時を迎えて「あと34分起きていたら334ができる。だからもう少し起きておこう。」という考えがなくなりました。そう、無理して起きる必要などないのです。

 

これによってQOLが上がりました。Quality of Life、QOL

 

 

 

 

 

だと良かったのになあ…。

「334が終わったら寝よう。」という考えすらなくなってしまい、いつまでも起きるようになってしまいました。

午前4時…5時…そしてひどい時は6時…。

 

 

 

 

 

良い子のみんなは早く寝ようね!